プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビートたけしさんのコマネチ!や志村けんさんのアイーンなど、
かつて子どもたちの間で人気の
ギャグだったと思うのですが、
なぜ今の子どもたちは知らないのですか?

A 回答 (4件)

ガチョ~~ン(谷敬)


アッと驚くためゴロー(ハナ肇)
なんだバカヤロー(荒井注)
青島だぁ(青島幸男)
パンパかぱーん今週のハイライト(漫画トリオ)
びっくりしたなぁもう(三波伸介)

演者死亡か引退で見かけなくなった
    • good
    • 0

僕らがシェーッ!を知らないのと同じでしょう

    • good
    • 0

教科書に載ってない。

    • good
    • 1

どれも現在はテレビ放映されていないからですわ。


けど、↓は今でも通用致しますわ。
ホントですわ!!
「定番のギャグ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!