dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼全員から連絡が来ました
一人目→何を考えてたか知らないけど、また会いたい、別の所で連絡しようという割にカカオ提案からして遊び
二人目→突然元気ー?からの返信すると、犯したい。との返信。
3人目→鬱になった、からのやりたい、
四人目→突然の会いたい、からのやりたいと言われて、断るとどうせ沢山の男とやってんでしょ?と言われました

これ、みんなろくでもないやつだったってことですか?
こんなこと言われるって私に原因あるんですかね

A 回答 (7件)

都合の良い女として扱われている。


プライドあるなら、まともな彼氏を
つくりましょう。
    • good
    • 0

ろくでもない奴ばかりから好かれる? 訳でも、貴方に原因ある?わけでもないようです。


たまたまです。ケジメ着けた方がいいです。
    • good
    • 0

一斉に来たんですかね… 不思議です…


傍から見れば全員やばい人ですね。もっとお付き合いする人を選んだ方がいいですよと注意するところでした。3人目が一番人間らしいというかメンヘラなのかな… 分かりませんが。
皆さん、多分寒くなって人肌恋しくなってるんだと思います。主様のことは知らないので主様に関する原因があるのかは知りませんが、元彼は誰も体目当てなので「軽い女」認定になってしまってるようですね。全員とのやりとり消して一旦リセットした方がいいと思います。
    • good
    • 0

なぜか、あなたの体に


用事がある
男性ばかり。
あなたとの行為が
素晴しくて、
それぞれの元彼が
また、あなたと
やりたいのでしょう。

あなたの体を狙った
性欲処理だけで
なくて、
あなたの感性、
性格、精神等の
心の部分を、本気で
好きになってくれる
男性はいませんか?
そういう男性だと
あなたが幸せに
なると思うんですが。
    • good
    • 0

どっちもどっちだね…



それ世間的には、彼氏彼女の関係ではないと思います。
    • good
    • 2

>こんなこと言われるって私に原因あるんですかね


軽く見られているのに間違いないと思います。

申し訳ないけど、ろくなものではない男性と付き合っていたんですね。
    • good
    • 2

あなたが宝くじに当選したとか、ウワサが流れているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!