アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛の言葉をあなたに歌うみたいな歌なんだっけ?

A 回答 (6件)

もうちょっと絞ってくれ!


そんな歌多すぎて絞れない笑
    • good
    • 1

「愛の讃歌」


ですッ!
    • good
    • 2

布施明の「愛の詩(うた)を今あなたに」かな?



愛の詩(うた)を今あなたに 心を込めて捧げたい
人は誰も一人ぼっち 孤独に耐えて生きている
あなたを強く抱きしめながら 命も心も燃え上がるとき
    • good
    • 1

「愛をこめて花束を」スーパーフライ?(^o^;)

    • good
    • 1

erica の「あなたへ贈る歌」か「告白10ヵ条」とか…?

    • good
    • 1

新しめ〜今年の夏か秋に流行ってた♪


ズーカラデル ピノ


昔のなら、、チェリッシュの恋の風車♪
https://youtu.be/YKZ2j8SmQh8

ボーカルは男か女かくらいは明記しましょーね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!