プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


ヒーローと悪者どっちが強いですか?

「https://youtu.be/mXb」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

無意識

    • good
    • 1
この回答へのお礼

攻撃はどのシーンが印象的ですか?

お礼日時:2022/12/06 20:45

やった!万歳!と無意識に叫ぶ状態!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった万歳は最後のシーンですか?

お礼日時:2022/12/06 20:18

恐ろしく悪魔的悪者を倒すからヒーローと言うんじゃ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうところが強いですか?

お礼日時:2022/12/06 20:10

わかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に負けるのは情けないですか?

お礼日時:2022/11/30 23:19

強いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのシーンが印象的ですか?

お礼日時:2022/11/30 20:24

すごいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

攻撃以外に防御とかはどう思いますか?

お礼日時:2022/11/29 23:36

自分には弱く見えてしまいます。


ほんとは強いんでしょうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は普通に強いですよ♪
手加減とかしてないのにこのバトルはすごいですか?

お礼日時:2022/11/29 23:12

悪者は大きくなったりビームを出したりしていてそんなこともできないヒーローは敵わないくらいですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応ヒーローも強いんですが弱く見えますか?
どっちの悪者も同じくらい強敵ですか?

お礼日時:2022/11/29 23:03

悪者の方が強いと思いました笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね♪
どれくらい強いとかありますかー?

お礼日時:2022/11/29 22:46

この動画をみて、女の恨みって怖いと感じました笑


すみません。いい回答ができず、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、大丈夫ですよ♪
どっちのチームが強かったですか?

お礼日時:2022/11/29 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!