アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きなアニメ作品を一つ教えてください。

A 回答 (7件)

太陽の牙ダグラム、政治とロボットの絶妙な駆け引きが売りです。

別名「大河ドラマ」と呼ばれる。投票にも行かない、政治に興味を持ってもらいたい若い世代に見て欲しいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋良輔監督作品ですね。次回作のファブルに期待しています。

お礼日時:2023/12/23 13:24

定番なのはワンピースでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースって意外と人気ないよね。

お礼日時:2023/12/23 13:28

アドベンチャータイム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけ知ってる。

お礼日時:2023/12/23 13:23

ヒナまつり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことない。

お礼日時:2023/12/23 13:23

ドラゴンボール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ね。

お礼日時:2023/12/23 13:22

ジャングル大帝レオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい。

お礼日時:2023/12/23 13:22

少女革命ウテナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあるけどよくは知らないわね。

お礼日時:2023/12/23 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A