dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケが苦手だから行きたくないと何回も言っているのに誘ってくるのはなぜでしょうか。 本当にうんざりするぐらいです。因みに異性です。(お互い大学生でふたりで遊ぶ)

A 回答 (5件)

根負け狙いです。


暴力で解決!
傘で思い切り背中を叩きながら
「断ってんだろうが!」

絡んでこなくなりますよ(^^)v経験則から。
    • good
    • 0

その後、どうですか?


気になったもので。
    • good
    • 0

ただの自己中です。


私はカラオケ大好きで、何人かに声を掛けてみましたが、皆さん、
断ってきたので、それ以来、誘っていません。
    • good
    • 0

自己愛性人格障害者は、人の気持ちを理解することができません。

    • good
    • 1

カラハラですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!