アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性器ってグロくて気持ち悪くないのでしょうか。不思議。女の私がちんちんをグロく思わないのに近いのかな?

見た目気持ち悪いけど快感は凄いからやりちんが存在するの?

纏めると女性器の見た目が無理。
男性教えて下さい。

A 回答 (6件)

気持ち悪くても気持ちいいんやで

    • good
    • 1

グロいから良いのですよ!


可愛いかったり奇麗だったりする顔とのギャップがエロさを増すのです。
ビラビラが大きかったりすると愛しささえ感じます。
    • good
    • 2

今までグロイとか思った事はないな〜。


男のやつの方が逆にグロいとは思うけどな。
かなり男のは見たのかな?
    • good
    • 1

確かにグロく感じます。

そのグロさ故に色々なタイプの男を受け入れられるのでは無いでしょうか。

見た目が綺麗で飾っておき程のものなら、男性は、その中に入ってお邪魔するのをためらうかも知れません。

グロい方が気軽に誰のモノでも受け入れやすくなる様に神様が作ったのだと思います。

女性のアレが、男性を前にすると貝みたいに自然に動くと、男にもっと刺激を与えるのでいいと思いますが・・・出来たらいいのにねぇ。耳とかを動かす人が居るように、アソコも自在に動かせる人がいると人気者になるでしょうね。若者はそれを見て、ハイ発射、です。
    • good
    • 2

あのキクラゲ(ビラビラ)が良いのですよあれが無かったらセックスの興味は半減しますね。

    • good
    • 1

正直そう思う女性器も有ります。

小陰唇左右非対称、変形肥大、色素沈着で真っ黒はエッ(*`Д')て思います。クンニは遠慮します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています