アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかりづらくてすみません。この服装変ですか、?
ジャケットない方が可愛いですか?

「わかりづらくてすみません。この服装変です」の質問画像

A 回答 (4件)

「変」と言うより余計に見える。



黒のコーデでボトムスとロングブーツまではいいけれど、アウターの黒いベスト風のジャケットは重たい感じ。
それに右腕に黒いトートバッグみたいのがあるから、黒ばかりではね。
青いトップスが結構サイズ感があるので、その上では合いません。

どうしても黒のジャケットを着たいなら、中はサイズが普通のシャツで、黒が映えるくらいの対照的な色(明るい色目)に変えた方がいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2022/11/30 08:21

ダウンベストの丈が短いのがちょっと変。


中をハイネックの薄めのやつにして
ボア付きジャケットとかにしてもいいし。

どうしてもダウンベスト着たいなら
丈どうにかしてww
    • good
    • 0

本当に分かりづらいです

    • good
    • 1

変なジャケットだね。

ジャケット無いとどうなるか分からんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!