初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

就活の時に使ったA4が入る黒いリクルートバッグを通勤時に使うのはおかしいでしょうか?

「就活の時に使ったA4が入る黒いリクルート」の質問画像

A 回答 (6件)

リクルートバック、つまり、ビジネスバックですから、可笑しいことありません。



丁度、ぴったりですね。

自信を持って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2022/11/30 21:52

全然おかしくないですよ。

そういったご質問、初めて耳にしました。

私は都内在住の46歳会社員男性です。街中を見る限り、よく見かけるタイプのバッグだと思います。通勤で新宿駅などを行き来しますが、お仕事も人それぞれですし。気にも留めないですけど。

気になるようでしたら、職場で同期の方とお話してみるとか。
    • good
    • 1

何が気になって質問されたのですか。


普通の会社員が普通に持っているバッグです。
    • good
    • 1

リクルートにだけ使うバッグじゃないでしょ

    • good
    • 1

全然おかしくないよ。

    • good
    • 1

おかしくないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!