プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、まだ告白されてない好きな人と旅行に行きました。
そこで飛行機内で私が彼の肩にもたれかかって寝ていたら、彼も私の頭にもたれてきました。
またおでこにマスク越しですが、何度かキスをされたのが分かりました。
何回かチュッってされたのと長くされたのがあります。
これって脈ありですか?

A 回答 (6件)

嫌っていたら旅行なんかしないんだから、その時点で脈アリだけど…



でも、恋愛として脈アリというより、セックスが脈アリなんじゃない?

そもそもカレカノじゃないのに、あなたが誘ってる匂わせ行為をしているので、真実の愛かどうかの脈かどうか、分からないよ。
    • good
    • 0

脈ありです。

    • good
    • 0

普通はそういう態度を相手がとれば「これは脈あるぞ」と思うものなんですが、インターネットの赤の他人にそれを訊かないとわからない人の場合は、脈はありません。

あった脈でも途絶えます。
残念でしたね。
    • good
    • 2

脈ありどころではありませんわ。


彼の海綿状組織に流れる毛細血管は
ドクドクと音を立てて強く、激しく
脈打ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

正しく大アリですよ。


貴方の幸せを祈っています。
いいな〜
    • good
    • 1

こくってもいない人と旅行しているのです


やり目という事は確かです
貴方もそれが目的で旅行に行っているのでしょ
貴方の誘いに乗ってきただけ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!