電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と彼の会社近くで仕事終わりにデートしました。
その日は同僚の送別会があって、かつ次の日始発で出張なのにもかかわらず彼は来てくれました。
それまで彼と2泊3日の旅行の計画で少し喧嘩してしまっていましたが(私が金欠で都内にしようと提案したからです)、その場で飛行機とホテルの予約までしてくれました。
結局予算を低めに設定して予定通り泊まり旅行になりました。
まだ告白はされていませんがこれって脈ありなのでしょうか。

A 回答 (3件)

やりもくのエッチ旅行であることは間違いありません


付き合ってもいない相手と泊まりたい女もやりマンですね
性欲消化旅行かな?
普通は相手をよく知ってからお付き合いをして、
そのあとのベットいんです。
寝たら男は去っていくか
セフレとしてしか扱いません
恋愛はないですね
    • good
    • 0

世間の軽薄な風潮に、恋愛至上主義に、無責任な恋愛論に


汚染されていますね
戯れに恋、軽率な恋愛、適当な恋愛ですね。
刹那主義的、または感情衝動のままに、その瞬間瞬間にすべてを忘れる愛こそ真実の恋愛なりとする恋愛至上主義は、人生の一時の幻想にすぎない。
もてない奴が、恋(男)に飢えてる奴が、焦っている奴が、本能で生きてる奴が、愚かな奴が、よくやりますね。

永遠に変わらざる深い愛情につつまれた、美しい純粋な恋愛ができなくなりますね。ご愁傷様
    • good
    • 0

とりあえずヤりたいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!