プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と初めての2泊3日の旅行に行くことになっていました。
私から誘って予約も私がする予定でしたが、直前に行った別の旅行で飛行機を二回ロストしたり住んでる賃貸の更新費用があったりでそこにかける金額が減ってしまい近場にしたいと申し出てしまいました。
それで少しケンカしてしまい、昨日久々に会ったのですがちょっと機嫌が悪かったです。
私が謝ったのですが、昨日予算を少なくするからこの場ですぐ予約しようと言われました。
結局彼が全て予約してプランも立ててくれました。
予算も予定よりは低くしてくれました。
これで仲直りできたのでしょうか。

A 回答 (3件)

一緒に楽しく?旅行いけることになったんでしょ?

だったら、そういうことじゃないの?
自分でわかんない?
    • 1

はい、仲直り出来てます。

近場で予算も少なくなって貴女だけでなく彼氏さんもホッとしてるでしょう。

オンラインでも処方箋ピルは購入出来ますので浮いた分で購入してたらどうでしょう。

旅行楽しみですね ლ(ಠ_ಠ ლ)
「好きな人と初めての2泊3日の旅行に行くこ」の回答画像2
    • 1

彼の中ではストレスになっているでしょうね。

一旦は仲直りできましたが、次同じようなことがあれば終わりだと思いますよ。
また、あなたとは違いきちんと計画的にお金が使えて、ヒステリーも起こさない女性が現れたら彼はそっちにいくでしょう。
    • 1