アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行の費用について

夏休みに彼氏と熱海旅行の計画を立てています。
色々調べて食事付きで1人1.5~2万程度のリゾートホテルを予約するつもりでした。直近だとその位なのですが、8月の上旬だと5万〜となっていて完全に予算外です(涙)

こんなものでしょうか?調べ方が悪いのでしょうか?
学生の旅行なので交通費や土産代も全て含めて1人五万程度の予算を目安にしてました(涙)

A 回答 (3件)

箱根、熱海辺りは「旅(遠出)はしたくないけど温泉を楽しみたい」という首都圏の富裕層の方々をターゲットにしているので、料金が高止まりなのですよ...。


LCCなり新幹線なり、交通費をかけて地方に行ったほうが良いです。
    • good
    • 0

お盆の時期は繁忙期価格ですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです(涙)

お礼日時:2022/06/15 23:12

時期を変えるか、ホテルを変えれば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時期を変えます!どこもそんな感じだったんですねー(涙)お盆と被ってるの気づかなかったです

お礼日時:2022/06/15 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!