アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADHDってやっぱり引きますか?

A 回答 (7件)

僕もADHD。


診断出たときショックより「やっぱり」だった。
ヨメさんのリアクション「ふぅん(だから何?)」
親しい友人たちのリアクション「ウケるww」
案外そんなもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど分かりました

お礼日時:2022/12/01 16:49

自覚がある人なら、なんの問題もない。


むしろチャーミング。

自覚のない人の中には、たまに人間火薬庫のような人がいて、度しがたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど分かりました

お礼日時:2022/12/01 16:49

第三者からみれば、その人がADHDと診断されているかどうかどうかわかりません。


また、当の本人も100%の人が自分がADHDであると診断されているわけではありません。受診すら受けていない人も多いでしょうし、自分自身のことを他人とはちょっと違うかな?と気にしなかった人も多いです。

 「あのこ、ちょっと変わってるなぁ」っていう個性の一つですし、魅力でもあります。

 今から40年50年前なら
「おっちょこちょい」「あわてんぼう」「おてんば」「自分勝手」
などで済む話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/01 07:32

引かない。


自分のことにしか興味ないもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2022/12/01 07:32

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きづらいですよね

お礼日時:2022/12/01 00:48

大して問題ない。


俺もADHD+ASDだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きづらいですよね

お礼日時:2022/12/01 00:48

どの程度かによる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図が読めない、覚えるの遅いアナログ時計読めない

お礼日時:2022/12/01 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!