プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニンテンドースイッチの値段は高いですか?

A 回答 (3件)

高いですッ!

    • good
    • 1

収入、お小遣いの額次第で人より判断も異なります。


高い、なかなか手が出ない人もいれば、思い立ったらいくつでも買えてしまえる人もいます。
    • good
    • 0

高いです><。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!