プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tinderで来週携帯を変えるからそれまでメアドでやり取りをしたいと言われました。
なんか怪しいですか?こういうの初めてでわかりません。

もしメアドを教えたらわたしにどんな被害がありますか?

A 回答 (3件)

LINEでいい?て聞いたら?

    • good
    • 0

捨てアドを作ってメールしとけばいいのでは。



まぁ騙されることも多いでしょうが、事実かもしれませんからね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

そんな変な話はありません。

怪しいのでブロックしましょう。
メアド教えたところで何の特にもなりませんよ。
だってTinderですからね、気を付けて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!