アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマで見るような本当の愛のロマンチックな恋がしたいですが、そんなの今どき無理ですか?

A 回答 (5件)

ドラマのような恋愛ですと


そこまでにいろいろな問題があって
ドラマのような本当かどうかは別として
愛が始まります

そこまで行くのに
いろいろな問題を
あなたがクリアーできるのかどうか
    • good
    • 0

もうドラマがどろっどろじゃん

    • good
    • 0

例えば


絡まれてる所を助けてくれた人が
新しい仕事場の先輩でした。
とか、
落とし物を届けてくれた人が
久しぶりに合った幼馴染みでした。
など、キーワードとしては、
偶然。
困り事。
協力、救助。
再会。
中々難しいと思います。
    • good
    • 0

昔から無理です

    • good
    • 0

ドラマのような職業、ドラマのような容姿。


なら可能性はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!