dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの~質問なんですが、恋愛関連の質問とか見てるんですが、内容見てたら、ドラマの恋愛のような内容なんですけど、実際誰かと付き合うと、ドラマのような雰囲気になるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 内容は参考にしますけど、青森の人?
    、、か、神奈川の人でしょう?

A 回答 (4件)

相思相愛ってなら誰も悩んで質問しねえよ。

人生はドラマチック、恋愛も同じなのよ、あんたも人を好きになった時に分かるよ。歌謡曲の歌詞がそうだべなあ、阿久悠さんの作詞とか見たら分かりますから。「・・愛した時から苦しみが始まり 愛された時から別れが待っている ああ、それでもなお命かけて誰よりも誰よりも君を愛す・・」おらの気持ちはわかんねえだろうなあ。
    • 0

そうだね。

イチャイチャしてるだけでもドラマになるし
三角関係でもドラマになる。

はやく恋愛ドラマが作れたらいいね。
    • 0

ドラマだって、職業とかの舞台が派手なだけで、中身はみんなと同じ、惚れた腫れたの、普通のドロドロした恋愛感情で動いてます。

だからこそ視聴者の共感を得られるわけです。

そういう意味では、恋愛の最中は誰もがドラマと似たようなことやってます。

女性はとくに悲劇の主人公になりたがりますし。
    • 0

ドラマのような困難な恋愛してる人でもなければ、ここに質問する必要が無いですからねぇ・・・。

質問してない大多数の人の恋愛は、そんなご大層な感じじゃないと思いますよ。(私自身も含む。)
    • 0