アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月でも、シャワーですか?

A 回答 (7件)

はい、朝はシャワーでないと間に合わないからね。


そろそろお風呂沸かそうかとも思うけど、正直シャワーが習慣になってるからなかなか変えられない。
    • good
    • 1

毎朝冷水シャワーでぬくぬくです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷水シャワー?寒そう‼

お礼日時:2022/12/02 18:34

ゆったり湯船です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

湯船に浸かりたいですが、湯船の掃除が面倒でシャワーの日が多いです。

    • good
    • 1

今年は暖かい日が多かったので10月末までシャワーだけだったのですが、さすがに12月ともなるとバスタブにお湯を張って浸かります。

    • good
    • 0

いいえ・・



住んでる地域が これなので・・

故郷はイイhttps://www.maniwa.or.jp/yubara/
「12月でも、シャワーですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

はい、シャワーです。


もちろん、お湯ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!