電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モバイルOCNを使って、相手先もモバイルOCNの場合の通話料は?

A 回答 (3件)

普通

    • good
    • 0

「税込11円/30秒」で他社宛と同じです。


ただし、050plusでの通話でしたら、通話料無料かつカウントフリーの対象です。
    • good
    • 0

専用アプリで半額の30秒11円です。


ラインなら無料ですが、僕みたいに常時データ通信カット
だと移動中などは無理です。

0.5㎇契約なので、なるべく切って、ローソンフリーWIFI
などを利用中。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!