プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛らしいのに彼氏出来ないのはなぜでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

アピールが足りないか、高望なだけだと思います。

    • good
    • 0

今は彼氏が欲しいと思ってないから。


異性を好きになるのが怖いから。
理想が高いから。
片思い中だから。

どんなに好意を示しても
そんな考えがあれば彼氏ができるわけがないですね。
    • good
    • 0

可愛らしさなんて全然関係ない。

可愛らしさは彼女の価値でも要件でもありません。
    • good
    • 0

性格が合わない。


性格が良くない。
高齢。
宗教色濃い。
浪費家。
    • good
    • 0

かわいすぎて声かけるの恥ずかしいのかも!?

    • good
    • 0

タイミングだけです!もう少しですよ♪


可愛らしいあなたならすぐできる!
    • good
    • 0

ウンコくさい。

    • good
    • 1

性格が悪いのでしょう。



普段の言動が悪いとモテませんよ。
    • good
    • 0

普通は性格ブスだからです。

    • good
    • 0

可愛らしいと可愛いは全然違うけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!