dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真は、Mr.ビーン。

「ゼレンスキーって、Mr.ビーンと似てませ」の質問画像

A 回答 (3件)

顔は似てるが 行動が全然笑えない。


行動は独裁者の時のチャップリン。
「ゼレンスキーって、Mr.ビーンと似てませ」の回答画像1
    • good
    • 1

おなじつぽい


発言どぎつい ロシアとの政治交渉で彼らに火をつけた
    • good
    • 0

確かに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!