dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びっくりする程可愛いのに彼氏居なかったり独身なのはどうしてですか?

A 回答 (3件)

頭がいいんでしょう。

あとプライドが高い。結構、理不尽な記憶が残ってる。だから、話しててもここが嫌だ!ってのが多くて恋愛経験大幅に減るのは私の周りにもかなりいます
    • good
    • 2

声をかけると、びっくりするほど傲慢で、


「その顔で、よく声かけるわね」、
「その勇気だけは認めるわ、うふふ」
とかなのでしょう。
    • good
    • 0

自分の自由な時間が欲しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!