プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリってYahoo!知恵袋みたいにユーザーの質問履歴とかみれないようになってますか?それとも設定しないとそうなりませんか?

A 回答 (4件)

質問履歴、解答履歴は設定で変更できます。


デフォルトでは、
・質問履歴は非公開
・回答履歴は公開
になっていたと思います。
自分の質問→右下の矢印マーク→URLをコピーする→ブラウザに貼り付けして検索
ここから確認できます。
質問者さんは、現在どちらとも非公開になっていますね。

設定の変更方法(アプリ版)ですが、
マイページ→設定→履歴設定
から変更できます。
    • good
    • 1

自分で設定できます。


最初は非公開になってるんじゃないかな?

ただし、非公開は「履歴」だけです。
閲覧ページでは全部いつでも世界中に公開されています。
そうでないと「質問サイト」として役に立ちませんから。
    • good
    • 0

標準で履歴は「非公開」になっていますね。


私は「公開」にしています。
    • good
    • 1

開始時には「履歴公開」になっていたんじゃないかな?


自分のプロフィールページで設定したように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!