これ何て呼びますか

遠距離彼とのやりとりで

彼から
今日はやる気が全然なかったときて

それに、たいして返信して

今月二回会えたら
会いたいなぁ。
(ほぼ月1)

といれたら

メンタルブレイク時期かも。。とだけきました。

今までで(三年半)
会う話になり
こういう返信ははじめてです。

遠回しに無理かなてことですよね。

A 回答 (1件)

月1しか無理なんだろうね…。


いつもはどこで会ってるんだろう?
彼じゃなく、あなたが会いに行けるなら、こう言われるのはおかしいって言うか、来ないでいいって意味が含まれちゃうよね。
何かさー、自分に会うことで元気になってほしいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

既読スルーしてたら
、さきほど、LINEがきたのですが、、、

ご飯作ったと
写メがきました。。。

既読はつけてません、、、

お礼日時:2022/12/03 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!