タイトル通りです。
野球部でマネージャーをしてるんですが、部員さんがこぶしの関節から血が出てきて、「絆創膏貼って」って言われたんです。
しかも「ちゃんと曲がるように」とか。
結局テーピングで固定したんですが。
なにかいい方法知ってる方いらっしゃいませんか?
こぶしの関節に上手にちゃんと曲がるように絆創膏が貼れる方法。

A 回答 (1件)

こんばんは。

関節の凹凸にあわせて絆創膏に切れ目を入れるとか...よく膝や肘に湿布を貼るときなんか、こうしますよね。これじゃダメかな?

参考にならなかったらご容赦ください。
    • 1
この回答へのお礼

切れ目ですか~その次の日、友達に会ったら拳に絆創膏貼ってました笑場所は違うんですが。
そのとき切れ目入れてました。「あ~切れ目かぁ~」って学びました
でもよく考えたら部活中だったので切ってる暇もなくて…;;;
ありがとうございました。また機会があったらやってみます~v