アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV男優に向いている人の特徴を教えてください

A 回答 (5件)

回りに何十人もスタッフがいてもHできる人。

    • good
    • 1

どんなに臭くてもクンニできる人

    • good
    • 1

鼻がでかい人。

    • good
    • 0

監督曰く、イケといったらすぐイケて我慢しろと言ったらいつまでも我慢できる人らしいです。

自分勝手なセックスをする人は即クビだそうです。
    • good
    • 0

体が丈夫


羞恥心がない
性欲が強い
アレが立派
射精をたくみにコントロール出来る
色黒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています