dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末ジャンボを300円で購入しました。絶対、当てたれ!とか思わずてした。当たると思いますか?欲などありませんでした。当たれば10億円ですか?人生、絶対!ハッピーになるように思えますが?

A 回答 (8件)

300円でそこまで夢が描ければ、もう十分幸せかと思います。

    • good
    • 1

欲がない奴は買いません。

    • good
    • 0

当たれば人生逆転しますね。



発表のその日まで
当たったら何買おうとか
どこに旅行に行こうとか
夢を見られるのが宝くじです
    • good
    • 0

300円分のハッピーを買ったんですよッ!

    • good
    • 1

>人生、絶対!ハッピーになるように思えますが?


ですよねー
でも、真実は10年で使い切り、悲惨な末路が多すぎて
今では無料でカウンセラーが付くそうです。

会社辞めて、外車かって気ままに暮らせるはずが、贅沢がしみ付き
生活の質を下げられず、自己破産やホームレス、自殺までが
多すぎだそうです。

凡人に億の金は使いこなせず、溺れるのです。
あー、今年も外れてよかったと喜びましょう

高額当選者の末路
https://business.nikkei.com/atcl/report/15/22626 …
    • good
    • 0

買ったら当たる確率はあります。


買わないとゼロです。
たら、れば、は、後からです。
ハッピーかアンハッピーかは銭ではないような気がします
    • good
    • 1

高校の友達が3枚買ったら十万円当たってました

    • good
    • 0

買わないと絶対に当たらないけど、買ったのであれば当たる確率は


無いとは言えない。ただ1枚だけなので難しいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!