プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のアレ見る方法ありますか
温泉以外でお願いします

A 回答 (9件)

>他何かあります?


並んでする時に手鏡で見る ってのはどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜いい方法すね!
でも、怪しまれたり、します
制服で隠れちゃうんすよ

お礼日時:2022/12/04 17:55

もう、小型カメラを片手にズボンの中に突っ込むしか思い付かない、www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww制服が長くて隠れちゃうんすよォ

お礼日時:2022/12/04 20:40

>他ありゃすか?



これで最後にしよう...横並びでシッコしてる時に片手でムンズと掴む
これで大きさが分かるだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいーありがとうございました

お礼日時:2022/12/04 18:15

トイレに入る時間を見計らって


天井にスマホを貼り付けてしかけておく、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に無理が笑
スマホ禁止なんですよ。
いい方法ありません?

お礼日時:2022/12/04 20:37

>怪しまれたり、します 制服で隠れちゃうんすよ



じゃ、スマホで放尿の動画を撮る(これなら簡単)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ禁止なんですぅ
他ありゃすか?

お礼日時:2022/12/04 18:04

>横並ぶのはあるんすけど、どーすればいいすかね



先に終えて、友達を便器から引きずり出すw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑難しそうです〜
他何かあります?

お礼日時:2022/12/04 17:51

屋外で連れションした時、横に並んでするよね...放尿しながら正面まで歩けば見れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす
あんま屋外ないんすよね、横並ぶのはあるんすけど、どーすればいいすかね

お礼日時:2022/12/04 17:46

トイレで隣りに立つ、笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす!
制服で隠れちゃうんですけど...どうすればいーすかね

お礼日時:2022/12/04 17:40

同性か異性かで違ってくると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、う、せいです

お礼日時:2022/12/04 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!