アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスな男は一生誰とも付き合えないんですかね?

A 回答 (5件)

だいたい、気にし過ぎなんですよ。



そんなこと考えなくて良いから、ステージに立てよ。
    • good
    • 0

ブサイクでも、清潔感を保つ努力してて、無いものねだりせず、嫉妬せず、ポジティブにしてれば、付き合えますよ?



ブサイクの限度っていうのもありますが。。。

禿げ・チビでも、お金・健康・清潔の自己管理が出来てて、思い遣りがある人なら、人が寄ってくるし。。。

見た目が良くても、無いものねだりや自己肯定感が低く、嫉妬深く、ネガティブだと、誰とも付き合えないでしょうね。。。

コレでブサイクなら尚更。。。
    • good
    • 0

可能性は普通体型よりは、かなり低いだろうね。


病気じゃないなら、痩せれば?
    • good
    • 0

ブスが好きに美人もいるんよ頑張れ

    • good
    • 0

安心して、ブスで肌汚くて髪質も汚い俺でもかわいい彼女できたぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています