dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の弟が、なにわ男子の大橋和也くんに似ています。
数年前くらいから、ちょいちょい親戚や友人などから言われることが増えてきていたのですが、
なにわ男子のデビューに伴って、爆発的にその回数が増えました…
姉の私が言うのも…という感じですが、
背丈、髪型、顔、声もハスキーで近いものがあります。
唯一、違うところは関西弁でない、というところだけです。
マスク効果もあり、顔は本当に似ていると思います。

悩みというか、私としてはうーん…という感じなのですが、
先日、一緒に買い物をしていたら、大学生くらいの女の子2人に例の如く、『なにわ男子の大橋くんですか?』と声をかけられました。
弟は、否定していましたが、『絶対そうですよね?写真撮ってください!』と…
弟が無視して通り過ぎると、『というか、隣の女って彼女?ブスすぎる。釣り合わないよ。え〜すごくブスだよね。』と、私を貶してきました…
こういうことが何度もあり、私も傷付くし弟も申し訳なさそうにしています…
せっかくのお出かけが台無しだね、なんて言いますが本当に辛いです。
女の子の場合、化粧を変えたり…でかなり印象も変わると思いますが、男の子の場合、どう印象を変えたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

髪型を変えるとか帽子をかぶって顔を隠すとかすれば良いと思います。

メガネをかけるのも良いです。まるで芸能人の日常みたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

メガネいいですね。
提案してみます。
ありがとうございます。

何で弟の方が変わらなきゃいけなんだよw

お前が頑張れよw
ていうかなにわ男子のメンバーなんかジャニオタじゃなきゃ知らんし、いい年して兄弟でお出かけとか普通しねえよな
ジャニオタの妄想臭いわ
    • 0
この回答へのお礼

姉弟、仲が良く歳もひとつ違いなので、
よく一緒に出かけているのです。