アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとまわり以上歳上の男性を
落とす方法を教えてください( ՞ . .՞)"


どんな些細なことでも大丈夫です

A 回答 (6件)

とりあえず、後ろから首を絞める。


チョークスリーパーを30秒ほど確実に掛けられれば、大の大人でも確実に落ちますよ。
柔道では「裸絞(はだかじめ)」という正式な技です。
知らないのであれば、ちょこっとインターネット上を検索してみましょう。
詳しく説明されたサイトをたくさん見つけることができます。


・・・そうじゃないことは知ってる……てことで本題・・・

相手男性の好みをリサーチする。
で、その好みを刺激する手段を講じればOK。

(´・ω・`) 趣向って人それぞれだから、何が好きかなんてここで語っても意味ないんだよね。
具体的なやり方のアドバイスがあったとしても、それは回答者さんだけに有効な特殊な方法かもしれませんので注意しましょう。

恋愛関係ではありませんが、カテゴリが同じでも内容が大きく違うものもあるわけです。
例えば「釣りが好き」って人でも、海釣り、川釣り、湖沼釣りのようにジャンルが異なるし、
疑似餌を使った釣りがが好きな人でも、ルアーフィッシングが好きな人がいれば、フライフィッシングが好きな人もいる。
ヘラブナ釣りのような、ウキを浮かべてひたすら待つ釣りが好きな人もいる。

……これと同じで、ある程度突っこんで相手男性の女性の好みをリサーチすることが必要って事です。

ちなみにこれ、男女を問わず相手に好感を与える手段ですので
人間関係で困っているときは応用してみると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます!
リサーチって本当に大切ですよね。
会話しながら、相手の情報を引き出したいと思います!

お礼日時:2022/12/08 21:24

階段で膝カックン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!落とせそうですね笑

お礼日時:2022/12/08 21:24

口ごたえを一切しないと良いと思います。

男に尽くす事こそが、女の幸せだ気づくと良いと思います。
    • good
    • 0

まず先に、好きになってもらわないとね。

    • good
    • 1

そりゃぁ、色じかけでしょう。

ただし露骨ではなく、さりげなく…。
まず、甘える。うっとりとした目で彼を見る。よい雰囲気になってきたら、彼の手をそっとスカートの中に誘い込む。
もちろん段階を追って(回を重ねるごとに)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私にできるかは分かりませんが、
まずはさりげなく甘えるところから
挑戦してみようと思います!

お礼日時:2022/12/08 21:22

食事にさそう。


お酒を飲む。
「抱かれてもいい」と甘える

落ちるんじゃないだろうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️
やってみようと思います!

お礼日時:2022/12/08 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!