dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男性にバレンタインやプレゼントするなら何がいいと思いますか??
また、ご飯やなんでも毎回奢ってもらって申し訳ないのですがお返しに何をしたらいいと思いますか…?

A 回答 (4件)

その人の、コレクションがあればそれが良いと思います。


たとえは、ミニカーコレクターでしたら、ミニカーですし。
コレクション無いひとなら、普通に、ネクタイですかね。
わたしなら、気持ちだけで嬉しいです。
ネクタイでも、サングラスても。
    • good
    • 1

40男はお金に困っていません。


高い物をあげても喜びません。
男も40になると勃起しにくくなります。
そこで、可愛らしい下着を着けて迫りましょう。
ヒモパンとかTバッグ等が良いでしょう。
私からのクリスマスプレゼントよ
と言って迫れば、泣いて喜ぶと思います。
(^o^)
    • good
    • 1

プレゼントならキーリングですね。

お返しならセーターの毛玉を取って欲しいです。
    • good
    • 1

キン消し

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!