dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルについて教えてください。





女の子に、「あなたの体液ほしいのでください」って頼んだら貰えますか?断られますか?袋に入れて欲しいです。

僕女の子の体液フェチなので。もちろん追加料金支払いますから。

A 回答 (4件)

追加料金弾むなら大丈夫

    • good
    • 0

体液って何?


唾液以外なにがあるの?
おしっこ?
愛液なんて保存できるほどでるかどうからあなたのテクニック次第だし、たいていはジェル仕込んでるから濡れてないと思うけど?

血液ならわざと怪我させちゃえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唾液とおしっこです。

お礼日時:2022/12/05 09:01

珍しい趣味ですね。

普通は断られるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加料金支払うつもりなんだけど… それでもダメ?

お礼日時:2022/12/05 08:22

金額しだいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!