限定しりとり

ノーマスク、鼻からマスクを出して来店する人、未だにいます。
何故ですか。
この前、バイト先で鼻からマスクを出している輩がいました。だから逃げました。

そんなマスクするの嫌なんですか?
空調が効いているのに暑いからって理由おかしくないですか?肌荒れの原因ならなぜSEALDsに変えるとか、外出を控えようとしないのですか?
そういう人に限って滞在時間が長い(コンビニをテーマパークかなにかと勘違いされていませんか?)し、ズボンに穴があいてたり、靴が破損してパコパコしてたり、歯が溶けていたり、髪の毛がフケだらけでテカってますよね?なぜ自己管理すらできない?
それと体を上下に振動させたり、時計回りに上半身を揺らしていたり、独り言をブツブツ言ってたりする奴の割合もかなり高いです。

A 回答 (1件)

2020年の方ですか?


もうあと数週間で2023年になります。
ワクチン接種は広がってますし、マスクなどの基本的な行動指針なども徐々に緩和されてきていますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!