電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人っぽいコーデにしたいんですが
何をあわせたらいいと思いますか?

「大人っぽいコーデにしたいんですが 何をあ」の質問画像

A 回答 (3件)

黒か紺の


ロングコート、
黒のストッキング、
ブーツ
    • good
    • 1

大人っぽくしたいなら、その丈のフレアはNGです。


その丈にしたいならタイト。
フレアにしたいならロング。
今は若い人もロングの方が流行ってます。
その形のスカートは、昭和です。
どうしてもそのスカートを着るなら、コンサバティブなジャケットとパンプスを合わせる。
それか、上質なロングコートを着て中をほぼ隠す。
パンプスとバッグは同じ色味。ベルトは不要。
    • good
    • 0

白のロング ダウンコートは どうでしょうか?


ウエストから下が広がってるのとか。
清楚系になるので『お嬢様系』になると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!