アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば女性にお聞きしたいのですが、何か終わった後の帰り道にあまり関わってない人から「一緒に帰らない?」と言われたらどう思いますか?この前気になってた子に自分から誘って一緒に帰ったんですが、嫌がられてたかなと思って(断りづらいと思いますし…)良くないのであればこれから改善しようと思います。出来れば回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

関係性によります。



あまり関わってない人から言われたなら、もうほんとに気持ち悪いとしか思えません。好意ある人だったり、話してて楽しい人ならワクワクします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ気持ち悪いと思われていたかもしれませんね…ご回答ありがとうございますm(_ _)mこれからは近づかないようにします。

お礼日時:2022/12/05 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!