プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学一年生です。
最近彼女ができ、映画館で初デートをしようと誘いました。
それで見る映画まで決まったんですけどプランがきまっていなく、どうすればいいか悩んでいます。
デートなどの経験をした方など些細なことでも構いませんので教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

映画デート、マックで話したりして時間潰す。

とか
好きな音楽教え合う。とか
スマホゲーの通信対戦で遊ぶ。とか

家電量販店にあるゲームソフト売っているところで
試しゲームが出来るので、ゲームする。とか

住んでいる地域によって何かスポットがあるなら
調べておいても良いと思います。

猫カフェ、ボドゲーの店とか

後は、イルミネーションのあるところを
行って動画や写真撮る。とか

映画→マック→イルミネーションが

ま、無難は無難か、
後、帰りに公園よってチューしたら良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに猫カフェとかいいですね!!
初デートでチュー...頑張ります!

お礼日時:2022/12/06 04:39

見終わったらショッピングモールを


ウインドウショッピングが良い。
売り物でモノボケして彼女の笑顔を
ゲットしたり、
ペットショップで癒されたり。
ゲームセンターでぬいぐるみ
ゲットしてプレゼントとかして
次のデートの約束も忘れずに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次のデートの約束もしたほうがいいんですね!
参考になりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/06 04:39

今年彼氏と映画館デートしましたがでっかいポップコーン買って上映中にたまに食べさせあって2人でニコニコしてました。


映画終わったあとは食事でもしながらゆっくり話したり、近くにある施設でゆったり遊ぶなり散歩で良いと思います。
結局のところ何もプランがなくても二人でいるだけでめちゃくちゃ楽しいですので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポップコーンを食べさせあうんですね!できればやりたい...
回答ありがとうございました!とても参考になりました。
頑張ってみます!

お礼日時:2022/12/06 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!