dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。高1の女子です。
突然ですが、私はおしっこの音がとても大きいです。便器にあたる音ではなく、おしっこが出ているところからシュィーという音が鳴っています。入学して1ヶ月くらいたった時に、クラスの人に「○○のおしっこの音大きいね」と驚かれたくらいです。
また、私の学校のほとんどのトイレが男女共用なのですが、先日とある男子に私のおしっこの音が大きいことを知られてしまいました。(その男子から「○○のおしっこの音大きくていい」と言われました。)それからその男子は私がトイレに行くたびに毎回ついてきて、隣の個室に入って私のおしっこの音でオ〇ニーをしています。やめてと言ってもやめてくれません。やめさせるにはどうすればいいですか?また、おしっこの音を小さくする方法があったら教えてほしいです。

A 回答 (11件中1~10件)

《ほとんどのトイレが男女共用》ということは,男女共用ではないトイレ,男女別のトイレもあるということですよね。


とりあえずそういうトイレを使うことで,その男子に隣のトイレに入られることは防げるのではないかと思います。

また,音が大きいということは,音を発する物体の振動が大きいということです(そういうことも,高校生ならお分かりではないかと思います)。聞こえる音が尿が便器に当たる音ではないというのであれば,尿道付近の皮膚または粘膜の振動が大きいということでしょう。その振動を抑える方法として考えられるのは,一つにはそのあたりを抑えて振動を抑えることで,もう一つは,振動の大本となる尿の勢いを抑えることです。
前者はちょっとやりにくいということもあるかもしれません。後者については,尿を我慢しないことで尿の出る勢いをゆるやかにすることができるかもしれないので,そういう工夫をしてみるといいのかもしれません。

他には,他の回答者が提案しているように,音姫を使うことも考えられますね。逆に,音姫を使うほどに大きな音がするのだということを証明しているようなものだという考えもできはしますが,それで恥ずかしさが消せるなら,それであなたが安心できるなら,使ったほうが良いと思います。
携帯用のものもあると思いますし,ネットでも買えると思いますので,探してみるといいかもしれません。

ただ,そのトイレは洋式便器ですよね? 洋式便器ってそんなに音が漏れるものなんでしょうか。便座に座った時に太ももをくっつけることで音が漏れる空間を減らすと,それだけでも効果があるかもしれないと思うのですが,その体勢での排尿が難しいというのであれば,その方法は諦めるしかないのかもしれないですね。
    • good
    • 0

話に無理がある40点かな。

    • good
    • 1

ついてきてトイレの前でオナニーって普通に犯罪ですけど…まあそのおかしな話は置いておいて、シュイーって音は勢いよくしすぎてるからです。

ゆっくり出すことをオススメします。それとおしっこを出す時とトイレを流してその音で誤魔化すとかしたら大丈夫ですよ
    • good
    • 0

携帯用音姫を持ち歩くしかないな。



【楽天市場】消音 音姫 節水 トイレの音消し ECOメロディ ATO-3201:アフロビート
https://item.rakuten.co.jp/afrobeat/9474e/?iasid …
    • good
    • 0

男女共用とかそれってエロゲの世界?とりま叫びながらしてみたら?それか一旦流してからするのが普通ですがあなたは本当に女子高生なの?ネ

カマっぽいのですが…
    • good
    • 0

放尿している間は歌を歌うとか

    • good
    • 0

おとひめがついてないなら、


歌うたいながら、ションベンとかです
    • good
    • 0

釣りだね


トイレ男女共用ってまずないだろね
    • good
    • 0

電子音が流れる「トイレの音消し」を買うか、


スマホとかのプレーヤーが使えるなら、
音姫の音でも録音しておいて流したら?
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%88%e …
    • good
    • 0

身体の仕組みが そうなってるのなら 治す方法は形勢・・



だけど そんな事を しなくても 乙姫などを使用すればイイのだから スマホとかで 音楽でも流せばイイのでは?

https://www.google.com/search?q=%E3%83%88%E3%82% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A