アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


この女性はこの動画の悪者2人どっちの役が似合いそうですか?

「https://youtu.be/mXb」の質問画像

A 回答 (2件)

なんか戦ってるというより


プレイ見てる感じw
メスがオスを痛めつけて
オスがM男で実は興奮してる感じにみえる

女の恨みは恐ろしいのだ、って言う
メスの人はまだ全然実力を出してなさそうで
オスに不満を持ってるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど♪
そういう感じに見えますかー
でもちゃんと真剣勝負で戦ってますよ♪女の恨みは恐ろしいのだって人は実力は出せていないのは事実ですねー
どちらも強く見えますか?

お礼日時:2022/12/06 22:59

容赦しないわよ


女の恨みは恐ろしいわよ
ベッドでは私すごいのよ

こんな感じでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかいいですね♪
ちなみに動画の対決はどちらのチームが強かったですか?

お礼日時:2022/12/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!