dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooのマイページで
回答履歴がものすごく
多い方とかがいるのですが
どうすればそんなに回答履歴が多くできるのですか?

A 回答 (3件)

暇があって長くやっているから、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/07 18:09

1日に回答する目標数を50件としたら、1ヶ月で1500件は可能であろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/07 18:34

多く回答するから・・



多く 質問しても回答履歴は変わらないし・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!