電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男です。
自分「この映画見た?」
相手「みてな〜い」
自分「興味があったら見に行かない?」
相手「実は私冬休みに短期留学があって、オーストラリアに行くことになりまして笑笑」「その前にも部活の大会があって、週末大忙しなんだよね、、ごめん(泣く絵文字)」「誘ってくれてありがとーう」
自分「そうだったんだ!急に誘ってごめん!」「大会頑張ってね!留学も楽しんで!!」
相手「頑張ってくる!いってきます(筋肉の絵文字)」
嘘はつかれてないのですが、、、

A 回答 (5件)

ナシです。


アリなら誘いは断りません。
別の日に変えてって言ってくるはず!!
次行こう
    • good
    • 0

なしっつってんだろ

    • good
    • 0

一緒に行きたかったら、行ける日がない訳じゃないよね…。


ごめん、なしだと思う。
    • good
    • 0

この文章から脈アリかナシかは判断できません。


ちなみにLINEで会話しているのか、リアルで会話しているのかも知りたいです。

どのくらいの頻度で話しているのか、いつも話しかけるのはどちらからなのかなど判断材料が少なすぎます。補足をよろしくお願いします。

下の方が「好きな相手なら映画くらいの時間作れます」と言っていますが、これについても人によります。真に受けないでください。
    • good
    • 1

完全に脈ナシです


好きな相手なら映画くらいの時間作れます
身を引きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!