プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指輪を誕生日にプレゼントされたり、好みの服のテイストと一緒に選んだり。

A 回答 (4件)

ティファニーの指輪をおねだりする☆

    • good
    • 0

誕生日に指輪をプレゼントしてくれるなら、告白を先にしろよ、とは思うので、誕生日に指輪は違うと思うし重いと思っちゃいます。


そこまで気にかけてくれるなら、早く告白して欲しいです。
    • good
    • 0

何でって聞くかな。


付き合っても言わないのに、逆に何?って思う。
それで舞い上がるのは、何か違う。

あー、もう体の関係があるなら違うけど。
    • good
    • 0

ここぞと思いきや、色んなものをねだる ってどう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!