ショボ短歌会

自分のスマホは大事にしていますか。

A 回答 (5件)

投げる時はソファやベッドの上に投げます、アスファルトや側溝の上では握りしめてしまいます。

大事です。
    • good
    • 1

大事にしています


一応予備のスマホもありますが、家族が何かやらかした場合に私のスマホを差し出すことになっています
そう考えると、我が家はeSIM不向きですな
    • good
    • 0

大事にしてますヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

精密機械ですし、火災を引き起こす可能性があるバッテリーを使っているんで、それなりに大事には扱っています


まぁ2年くらいで買い替えるんで、それまで持つような使い方、ではあると思いますけどね
    • good
    • 0

ガラケーですが大切にしています。


すでに6年半を超えています。
添付画像の赤色(3Gケータイ)。
今度、左の4Gケータイに乗り換えます。
画像の緑は、PHSからの乗り換えで入手した本体です。
「スマホは大事に」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!