プロが教えるわが家の防犯対策術!

今とても腹立ってることがあるのですが、それは昔は温厚だった母親が、一年ほど前からヒステリック気味で声は甲高くどうでも良いミスも、気が狂ったようにキレてくるようになりました。
2ヶ月程から、スマホの充電器などが見つからないときによく気が狂うようになりました。充電器!充電器!と子供みたいに、自分で見つければいいのに、暴れて大声ばかり出して、私たちも見つけないといけないような羽目になる事が多くなりました。ただのスマホ依存症か更年期なのか。
44のババアです。

A 回答 (1件)

ここまで酷くはないのですが、


私の母もヒステリックで
大したことじゃなくても大声で
怒鳴ったり精神的にストレスです。
充電器でそれならスマホ依存症は
あり得ると思いますよ。
まだ肌身離さず持っていたりとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!