dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宗教って所詮 お金儲け 商売ですか?

A 回答 (3件)

釈迦もキリストさんも、死後に個人財産残してません。


そういう教祖なら、宗教と定義づけてもいいですが、
ほとんどは、宗教の皮を被った金儲けです。
    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 1

そうでしょうね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたが そう思うのなら 此処でだけでは それが正解
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!