プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭壊して金儲けして、信者に恨み抱かせて日本の元首相を暗殺するような朝鮮ユダヤ系のカルト的新興宗教ですよ?

A 回答 (2件)

統一教会の兄弟組織に、参政党のバックにいる反共産主義団体の国際勝共連合があるからじゃないの。

 参政党にとっては、「極右=保守」なんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国際勝共連合って、米ソの冷戦時代にCIAに作らされたんだよね?

お礼日時:2022/07/14 10:47

カルト宗教でも極右の所って普通にありますよ。


ユダヤ系とは思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党は改憲するなら、カルト宗教切ってから日本独自で行うべきですね。戦後からずっと、ユダヤやCIAが日本にひっついているんですよ。

統一教会=CIA=ユダヤ資本の計画

お礼日時:2022/07/14 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す