電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喜んでるのと喜んでいないのはどう違うんですか?何か意味があるんですか?

「喜んでるのと喜んでいないのはどう違うんで」の質問画像

A 回答 (3件)

2の回答者さんへ

教えて下さりありがとうございます。今後回答は気をつけることにします。
    • 0

1の回答者さん

>何で分からんの?

バカだからではないでしょうか

>単に操作キャラが違うだけでは?

これはちょっと違って、スト2は各キャラの勝利ポーズが二種類用意されてるんです

リュウなら「倒した相手の逆を向き腕組みする」or「片腕を突き上げる」と言った感じで、どちらが出るかはランダムなだけで、質問者は「なぜリュウは腕を組むのでしょうか」と言ったようなただ無意味なことを毎回質問しているだけです

「釣り」なのか「暇」なのか「ただのバカ」なのか、或いはその全部だと思います

少し前に「PS5のコントローラーを充電すると壊れますか?」と言った質問を執拗に投稿していたバカと似ています

基本こう言うバカは無視が一番なのですが、毎回なぜか真面目に回答する空気の読めないバカが一定数存在します

「踊るアホウに見るアホウ」とはよく言ったものでどっちもどっちですね

この質問以前も見かけましたが、わざわざアカウントを作り直して同じ質問を連投するやり口は悪意を感じます
    • 0

普通の人なら画面見比べたらすぐに分かる。

何で分からんの?単に操作キャラが違うだけでは?何でこんなこと質問するのかな?少しは考えてから(調べてから)質問するようにしましょう。私の過去の経験からです。
    • 0