【3月6日実施】システムメンテナンス実施のお知らせ

クレジットカード審査、下記の内容だと、ライフカードならデポジットでなくてもカード作れそうですか?

自己破産して約17年経ちました。
4年くらい前に3秒審査のYahooカード、楽天カードに審査申し込みして3秒でNGで、自動車ローンも否決でした。
去年アメックスもNGでした。

自動車ローンは破産当時に関係ない業者を選びましたがダメでした。
なぜダメなのか不思議でした。
最近CIC. JICC.全国銀行を照会しましたら、17年前に信用情報保有の5年から7年で全て消えるように各信用情報機関のスタッフと電話で話して調整したのに、なぜか7年どころか、15年もCICに1業者だけマイナス情報が残ってました。

その業者も破産時に入れたのになぜ残ってるのか不思議なんで、
業者に電話しましたら、業者も17年前に私が破産免責確定した事は認識してて、何かの手違いで破産後7年過ぎても今年までマイナス情報が残ってる事が発覚しました。
それでそのマイナス情報はすぐに消してもらえました。

今はスーパーホワイトです。
先月 銀行のVISAデビッドカードのETCカードが作れました。
そのETCカードを発行する銀行は、信用情報機関を閲覧するので不安でしたが否決にならなかったです。

そのETCカードはETC専用カードなんでクレジットカードではないですが、今の私ならクレジットカード作れる可能性ありますか?
クレジットヒストリ無くても
作れそうなカードありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ライフカードは楽天カードよりも審査が厳しいです。

どうしてもカードを作りたいなら楽天カードがお勧めです。

優良会員の紹介なら審査落ちはまずない。私も楽天カード会員ですが、インビテーションもしよかったら使ってください。

楽天カードのご紹介です。新規入会でポイントプレゼント!
※楽天会員にログインまたは新規登録後、カードのお申し込みページに遷移します。
▼お申し込みはこちら
https://r10.to/huU0XV?openExternalBrowser=1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!