アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでの交換の取引、こちらからDMを送って返事がもらえない場合何日ほど待ちますか?

質問者からの補足コメント

• 1月前に交換の約束→送付先の交換をし、最近手元に届いたので確認の連絡をさせていただきました。
    木曜日の夜にDMを送らせていただいたので約1日経っています。

A 回答 (2件)

・ありがとうございます、発売前商品で双方の送付先などの交換は済ませているのですが交換意思はないんでしょうかね?

余計なトラブルにはなりたくないのでどう声をかけていいかもイマイチわかりません。

Twitterではよっぽど信用できるひとじゃないかぎりは、
交換などリスクがあることはやめたほうがいいじゃないでしょうかね。
わたしなら不審を少しでも感じるならばやめておきますが。。。
    • 1

明日まででしょうね。

明日以降なにも連絡がなければ交換はしたくないということだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、発売前商品で双方の送付先などの交換は済ませているのですが交換意思はないんでしょうかね?
余計なトラブルにはなりたくないのでどう声をかけていいかもイマイチわかりません。